前へ
次へ

不用なものを買い取ってもらいました

家にはとかく色々な不用品があるものですが、それが顕著となったのが引越しの時でした。
まだ私が実家に住んでいる頃、引越しをすることになり、その時にたくさんの不用品が出てきて困った経験があります。
特に不用品として出てきたのが本やCD類です。
たくさん買った割にはほとんど読んでいないものもあり、このまま引っ越し先に持っていくにも必要がないし、捨てるには勿体ないしでとても困っていました。
そんな時思いついた方法が買取でした。
当時あまり不用品の買取はメジャーなものではありませんでしたが、近所に本やCD類を買取しているお店があったのでそこに持っていくことを思いついたのです。
その後善は急げということですぐに不用品を持っていき、無事買取をしてもらいました。
思ったよりもかなり安値ではありましたが、少しでもお金になって良かったですし、捨てるよりもリサイクルというかたちが取れてエコにつながったと思います。
それから不用になったら買取という方法を選ぶようになりました。

Page Top